スピリチュアルアイテムで恋愛関係を良好に改善

お付き合いしている彼のことがとっても好きでお互いとても良い状態ではあったのですが、ふとしたきっかけから浮気など疑心暗鬼になることが多く、また転職によって休日が合わなくなりなんとなくギスギスした関係になってしまいました。
スピリチュアルアイテムに関してはそれまで全く関心がなかったのですが、たまたま雑誌の星占いで「ラッキーアイテム・天然石」とあり、関係改善のために少しでも頼れるものがあればと藁にもすがる思いで、一人の休日、天然石ショップに足を運びました。
専門店が近くにあったのでそこへいったのですが、かなり本格的で、スピリチュアアイテムとして悩みに合わせた天然石を組み合わせてアクセサリーなどを作ってくれるとのこと。
軽い気持ちでいったのですが、スタッフの方がとても詳しく教えてくださって、半分悩み相談に訪れたようになっていました。
話を聞けば聞くほど、スピリチュアアイテムとしての天然石がとても魅力的なものに思え、これは彼との関係改善にほんとうに力になってくれるのではないかと思えるように。
はじめから自分のために何か購入するつもりではありましたが、スタッフの方に相談しながら恋愛はもちろん自分が少し悩んでいる他の事柄なども組み込みながらブレスレットを作ってもらうことにしました。
購入してつけ始めましたが、実際に普段の生活ではお店でのスピリチュアル話の熱はすっかり冷めて、ひとつのアクセサリーとして使用するようになりました。
しかし、恋愛関係が緩やかに改善していったことははっきりとわかりました。
というのも、つけはじめて2ヶ月でプロポーズを受けたのです。
すれ違いが多くなってもやはり一緒にいたいという気持ちがお互いにあり、一緒に暮らすことを選択できたのです。
今は、ブレスレットをキーホルダーのようにして鞄につけています。
今後もゆるやかに見守ってほしいと思っています。


◆関連サイト◆

スピリチュアル能力で恋愛が上手いく!

当然彼氏から別れを告げられた私。毎日抜け殻のようになっていたとき、友人からある占い師さんを紹介してもらった。その占い師さんは恋愛に効果的なスピリチュアル能力があるらしい。試しにそのスピリチュアル能力を体験したら、なんと意外な出来事が・・・

身につけているスピリチュアルアイテム

私は占いが大好きでよく占い師さんに占ってもらうのですが、ここ数年あまり仕事も恋愛もうまくいかず病気にもなってしまい落ち込んでいました。占い師さんに相談したところ、悪い気を浄化するようにとあるスピリチュアルアイテムをすすめられたんです。今までスピリチュアルアイテムは気になっていましたが買ったことがなく、占い師さんのことは信用しているのでおすすめのスピリチュアルアイテムを購入してみることにしました。

買ったのはパワーストーンブレスレットです。これを24時間身につけるようにしたんです。するとすごく不思議なんですけど仕事でミスをすることがだんだんなくなってきて、上司から仕事を認めてもらえるようになったんです。私はすぐにミスをするタイプでいつも上司から怒られていたのですが、そういうことがなくなりもしかしてこのスピリチュアルアイテムのおかげかなと思うようになりました。

また、身体がとても元気になってきました。朝起きることが苦手だったのですがスッキリと目が覚めて朝からウォーキングができるようになったのです。午後になると頭が痛くなったり身体がだるくなって仕事が辛かったのですが、夕方になってもまったく疲れなくなりました。すごい力のあるブレスレットだなと驚きを隠せません。色々なことがうまくいくようになり精神的にも肉体的にも非常に楽になってきました。このことがきっかけでスピリチュアルアイテムにとても興味を持つようになったんです。

30代になってからスピリチュアルに興味を持った

10代や20代の頃はスピリチュアルのような目に見えないことには関心がそれほどなかったのですが、30代になってからその考え方が少し変わってきました。私は霊感があるわけではないので日常生活の中で具体的に意識するということではないのですが、スピリチュアルなことについて認めるようになってきたのです。

スピリチュアルの世界では人ごとにオーラの色があるとされていて、私の色は何色だろうと考えることがあります。それはスピリチュアルについて書かれていた本をたまたま手に取って買ったことがきっかけでした。それまではスピリチュアルについてまったく関心を持っていなかったのですが、本を読んでからはスピリチュアルの世界について少し興味がわきました。

スピリチュアルについて知識がある人にとっては、誰か人を見るときにオーラの色が見えているといいます。それは物体をただ単に視的にとらえているだけではなく、オーラまで見通しているというのですからビックリです。しかも、人のそれぞれのオーラの色は性格や生まれによって千差万別だというのですから、不思議な世界だと思いました。

もしもスピリチュアルについてこれから勉強したら何か変わるのだろうかと考えたことはありましたが、さすがにそれをするだけの行動力はありませんでした。ただ、目に見えるものだけが世界のすべてではないと気付いただけでも人生において収穫ですし、スピリチュアルのことを知ったことによって考え方が柔軟になりました。ですので、これから先スピリチュアルに対してさらに関心を持っていきたいです。

幸せなスピリチュアルが舞い込んできた時には、積極的に受け入れることが大事です。

スピリチュアルは、人間の生活とは切り離すことができないと言っても、過言ではありません。何をする時にも、スピリチュアル的な思考が自身の人生に影響を与えることがあるのです。

例えば、恋愛をしている時にも、スピリチュアルは付き物です。恋愛がうまくいっているときには、良いスピリチュアルが自身を支えてくれている可能性が大きいのです。その反対で、恋愛がうまくいかないと感じているときには、あまり良くないスピリチュアルに囲まれていることが考えられます。

しかし、スピリチュアルに自身をコントロールされる必要はありません。というのも、スピリチュアルは自分で引き寄せることができるからです。幸せになりたいと願っている時には、幸せのスピリチュアルを引き寄せるように意識するのです。そうすれば、考え方が明るくなるだけではなく、陽気で幸せなスピリチュアルが自身に舞い込んでくるようになります。

陽気で幸せなスピリチュアルが舞い込んできた時には、逃す訳にはいきません。気づかないままでいると、それらの素敵なスピリチュアルを逃してしまう可能性があるのです。良いスピリチュアルが舞い込んできた時には、すぐに掴み取るようにすることが大事です。

その反対に、自身の気分が暗くなったり、気分が不安定になっていると、どんよりとしたスピリチュアルに囲まれてしまうことになります。それらのスピリチュアルに惑わされず、良いスピリチュアルに近づいていきたいものです。恋愛上手な人は、良いスピリチュアルを受け入れています。

スピリチュアルの捉え方

最近、スピリチュアルにはまっている自分がいます。具体的にはお守りを集めたり、パワースポットに足を運んでみたり、占いを利用したり・・、とまあ世間一般で認識されているような、ベタなスピリチュアルなんですけどね。

でもこれが結構いい感じで、こういったことをするようになってから、ちょっと運気が上向いてきたような実感があります。恋人ができましたし、健康面の心配も皆無。仕事も絶好調ですし、人間関係も良好。

思い返してみると、以前までは毎日悩み事やストレスが次から次へとわいてきて、充実した時間を過ごすことなど、とてもじゃありませんができませんでした。

それがですよ、今では休日にしっかりとリフレッシュできるようになりましたし、その状態で仕事に取り組めるもんだから、会社での評価もうなぎのぼり。ほんと、数か月前の自分とは比べ物にならないくらい絶好調っぷりです。

やっぱ、スピリチュアルなパワーってあるんですかね。正直言って、今でも半信半疑の自分がいます。でもね、今になって思うのは、スピリチュアルっていうのは、なんというか他力本願的なことではなくて、それをきっかけにして自分から変わっていこうという、非常に前向きなメカニズムが備わっているように思うんですよね。

「お守りを持つことで、すべてがうまくいく」というような都合の良い考えをするのではなく、「お守りのパワーを得るとともに、自分でも努力していこう」みたいな感じで、前向きに取り組んでいけば、多少のことなら乗り越えられるはずです。

それが正しいのかどうかはわかりませんが、少なくとも私はそういった考え方のもと行動し、今のところ奏功しています。